Combustion Engineering Laboratory, The University of Osaka

2026年度

6/8

吹田祭に向けて、卓球の練習を行いました。
競技問わず練習試合をしてくださる研究室を募集中です!

5/23

新歓も兼ねてBBQを行いました。
お肉おいしい🍖

5/18

3回目の赤松研食堂
新居室初めてということで、すき焼きをしました!
新しく設置されたローテーブルを皆で囲むことができます。

5/7

リフォームが終わり、荷物の詰まったダンボールを次々に運び込んでいきます。

5/1

この度、学生居室がリフォームされました🙌
個人の机を一新して統一し、床はカーペットに変更されました!
これから綺麗に使っていきます✨

4/27

新歓が開催されました。
B4の皆さんこれからよろしくお願いします!

4/20

2回目の赤松研食堂が開かれました。
肉じゃがでした🍽️

4/15

B4のテーマが決まり、実験にも参加してくれています。
相談に乗るM1の先輩の姿が素敵ですね✨

4/7

M2の先輩がB4のためにカレーを作ってくれました!
第1回赤松研食堂です。

4/6

6名の新B4が配属されました。
顔合わせの後、ソフトボールをして交流を深めました。

夜には今年度初のたこ焼き🐙をしました!

 

4/2

新M1が大学院に入学しました。
これから2年間、研究室を盛り上げていけるように頑張ります!


PAGETOP
Copyright © 大阪大学 燃焼工学研究室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »